☆いのししの○○日和☆

日々の思ったこと、感じたこと、考えたことなどをつらつらと綴る日記です。

嬉しいお知らせがやってきた日。

おはようございます。いのししです。

 

書道関係で、狙っていた賞がいただけました。本当はもう一つ上の賞を狙っていたのですけど、そこまでの頑張りは出来ていなかったので、頂けた賞でもありがたいです。

 

継続は力なり。少し間が空いてしまうと、すぐ下手になってしまいます。きっと、まだ書き方が定着していないのです。

 

大人になっても褒められたり、認められると素直に嬉しいです。この賞を励みに精進します。

 

頭痛は継続中。血行不良と考えて、頭痛専門の整体を予約しました。

 

この記事は昨日の朝あげる予定だったのです。下書きに残っていてびっくり。よほど昨日は頭が痛かったのだなと再確認しました。

 

本日の家庭菜園日記。

オクラの種まきをしました。きゅうりの支柱に鳥がやってくる模様。きゅうりの苗に糞を落とされていました。早急に鳥対策が必要です。小さいきゅうりの実を発見しました。