☆いのししの○○日和☆

日々の思ったこと、感じたこと、考えたことなどをつらつらと綴る日記です。

カレーライスを作った日。

おはようございます。いのししです。

 

料理研究家のリュージさんのYouTubeチャンネルから、至高のカレーを作りました。前回のハンバーグも至高シリーズで作っていました。

 

今回も材料をバッチリ揃えて、レシピ通りに作りました。旦那さんにも大好評で、「これは美味しい」というお褒めの言葉を頂きました。材料を揃えれば、簡単に作れて尚且つ美味しいという、料理が苦手な私にとって嬉しいレシピです。

 

至高のカレーに必要な材料がまだ残っているので、また作ります!

 

本日の家庭菜園日記。

きゅうりを1本、初収穫しました!