☆いのししの○○日和☆

日々の思ったこと、感じたこと、考えたことなどをつらつらと綴る日記です。

豚肉を冷凍した日。

おはようございます。いのししです。

 

コストコで購入した豚こまを冷凍しました。2300グラム。大量です。下味冷凍も3食分は作りました。次回はもう少しネットで調べて、種類を増やしたいです。冷凍して放置してあった魚も2食分冷凍庫から発見したので、ノーマル豚こま6食分と合わせて、メインが11日分になりました。ちゃんと夕飯作りをしたら、食費をあまり使わなくて良さそうですね。

 

配信ライブ最終日は下味冷凍焼くだけで、夕食完成を目論んでいます。

 

配信ライブ後に映画を見るという謎の流れだった2日間。終わってから寝るまでもバタバタでした。