☆いのししの○○日和☆

日々の思ったこと、感じたこと、考えたことなどをつらつらと綴る日記です。

サイクリングをした日。

おはようございます。いのししです。

 

天気が良かったので、サイクリングに出かけました。24キロの距離でしたが、街乗りだから、のんびりライドです。

 

地元の知らない道や地域を走るだけで楽しい。初期投資はまとまった金額が必要ですが、近場を走る分には交通費もかからないし、運動になるし、気持ちよいし、サイクリング、楽しい。

 

道の途中、佐世保バーガーの移動販売車を発見。急遽ランチをハンバーガーにしましたが、とても美味しくて幸せでした。

 

日曜日くらいから天気が下り坂なので、土曜日また乗りに行けるといいなぁ。

 

本日の家庭菜園日記。

きゅうりを昨日の分と合わせて4本収穫しました。ミニトマトも1つ初収穫。白ナスの苗を頂いたので、植えてみました。