☆いのししの○○日和☆

日々の思ったこと、感じたこと、考えたことなどをつらつらと綴る日記です。

ボヘミアン・ラプソディを観た日。

おはようございます。いのししです。


金ローのボヘミアン・ラプソディを観てました。家事しながらだったので、ガッツリ観れたのは最後の1時間くらいなのですけれど。


それでも、ライブエイドのシーンは魅入っていました。映画終わりは思わず拍手。Queenの曲は有名過ぎるので聞いたことはあっても、Queen自体には触れる機会がなかったのですが、ファンの支持が凄かったのだとよく分かりました。


映画終わりは楽天ボヘミアン・ラプソディのアナログレコードを購入しようか暫く悩んでいました。


良い曲、素敵なバンドのことが知れました。