☆いのししの○○日和☆

日々の思ったこと、感じたこと、考えたことなどをつらつらと綴る日記です。

サイクリングをした日。

おはようございます。いのししです。

 

今年からサイクリングが新しい趣味となりました。初心者ロード乗りをしています。

 

先日、梅雨の晴れ間に30キロほど街乗りをしました。がっつり走ったのは1ヶ月ぶりだったのですが、走るのは気持ち良いです。帰り道雨に降られてしまいましたけど。

 

1月にロードバイクを購入したばかりで、まだアイテムはそんなに揃っていないです。必需品のヘルメットと、ボトルホルダーと、ボトルと、ワイヤーくらい。服装も山登りの格好で、靴はランニングシューズです。さすがに最近は暑いので、春夏用のウエアを探しています。

 

街乗りは気軽に出かけられますが、時間がある時は自転車を運んでサイクリングロードを走りたいです。全国のサイクリングロードを巡っても楽しそうだなと、目標だけは大きく持とうと思います。