☆いのししの○○日和☆

日々の思ったこと、感じたこと、考えたことなどをつらつらと綴る日記です。

メルカリで反省した日。

おはようございます。いのししです。

 

5月から、すっかり御無沙汰になっているメルカリ。出品したまま放置されていた商品が購入されました。

 

複数の商品のまとめ売りだったのですが、その内の1つの汚れを写真に撮っていなかったのですよね。説明欄には汚れありと明記して、状態も傷、汚れありにはしていたのですけれど、失敗しました。

 

クレームにならないように、丁寧な説明と梱包を心がけていたのに、説明が甘すぎましたね。

 

悪い評価が付いても仕方ないかもしれません。反省です。

 

本日の家庭菜園日記。

きゅうりを3本収穫しました。