☆いのししの○○日和☆

日々の思ったこと、感じたこと、考えたことなどをつらつらと綴る日記です。

玄関の片づけをしていた日。

おはようございます。いのししです。

 

天気予報は晴れだったのに、にわか雨が降ったりして、洗濯物が乾かなかったです。残念。スッキリ晴れないのが梅雨って感じですね。

 

シューズクローゼットをお片付けしていました。終わっていません。取り敢えず、燃えるゴミだけ仕分けました。要らないタイルや畑のゴロゴロした石はごみ処理場に持っていかないといけません。

 

家の収納スペースはそこまで広い訳ではないので、定期的に仕分けないといけないのですが、ギリギリまでやらないタイプです。お片づけが苦手な私は、物を増やさないようにしないとなのですが、気づくと増えています。おかしい。

 

家庭菜園の道具を入れる物置きが欲しいです。