☆いのししの○○日和☆

日々の思ったこと、感じたこと、考えたことなどをつらつらと綴る日記です。

スタバのコーヒー豆を購入した日。

おはようございます。いのししです。

 

2021年のスタバの福袋が当たったので、中に入っていた珈琲豆の引換券で豆を購入してきました。初購入です。

 

珈琲も実はコロナになってから飲めるようになりました。今まではカフェオレにしないと飲めなかったのです。家で美味しい珈琲を飲むために、旦那さんが豆を挽くようになってから、色んな種類の豆を購入して、私の好みの味を見つけることが出来ました。ブラックも飲めるようになりました。驚きです。

 

珈琲が飲めるようになると、スタバって本当に楽しい。抹茶フラペチーノかチャイティーの2択から一気に幅が広がりました。

 

豆を購入した時に、コーヒーパスポートという小冊子を頂きました。豆のシールを集めることが出来ます。コレクター心をくすぐられます。スタバの豆でも好みの味が見つかるといいな。


ちなみに、私が普段好きな豆はクレオパトラです。