☆いのししの○○日和☆

日々の思ったこと、感じたこと、考えたことなどをつらつらと綴る日記です。

腰が痛い日。

おはようございます。いのししです。

 

朝、靴下を履こうと足を上げたら、腰がぴきっとなりました。体調不良だったり、腰を痛めたり、最近踏んだり蹴ったりです。

 

昔、ぎっくり腰になったことがあるので、辛さを知っています。一日腰をかばいながら過ごしました。

ぎっくり腰は、なってしまうと本当にどうしようもないですよね。ただただ安静にするしかない。何をするにも誰かの手を借りなくてはいけなくて、情けなくて痛くて、涙が出たことを覚えています。

 

体のメンテナンスに行きたいところですが、早急じゃないから迷ってしまいます。しっかり体調が回復したらいいかなぁ。悩ましいところです。

 

本日の家庭菜園日記。

ミニトマトの脇芽を除去。2つ実がつき始めました。風が強いので心配です。