☆いのししの○○日和☆

日々の思ったこと、感じたこと、考えたことなどをつらつらと綴る日記です。

私のGWが始まった日。

おはようございます。いのししです。

 

最近胃が痛くなります。困ったものです。少し横になったりすると、落ち着きます。昨日は冷えていたからかな。お仕事があったので、最終手段でホッカイロを貼っていました。今年の5月は寒いですね。

 

朝食はパン派です。小さい頃からパン食だと、準備が楽で和食には中々変えられないです。和朝食への憧れはあります。旅館に泊まる時、和食の朝食を食べるとテンションが上がっていました。

 

好きなパンはくるみパンです。コンビニでパンを選ぶ時、くるみパンがあると大体購入しています。でも時間帯が悪いのか、見かけることが少ないです。

普段は食パンを食べていますが、GWは少しだけ贅沢に連続くるみパン。ささやかな幸せです。

 

今日から3連休。ぐーたらしてあっという間に過ぎてしまわないように、1日に1つは何かするよう努力する所存です。