☆いのししの○○日和☆

日々の思ったこと、感じたこと、考えたことなどをつらつらと綴る日記です。

小さい時の作品を整理した日。

おはようございます。いのししです。

 

雨の一日でした。今日も大雨予報で少し憂鬱ですが、苗を植えたばかりだと、丁度良いのかな?

 

私の小さい頃のお絵描きが実家にたくさんあり、一部が届けられたので片づけをしていました。実家も少しずつ片付けるみたいですね。私の物も片付けていかないとです。

 

貰ったまま捨ててしまえば勿論スッキリだったのですけど、なんだか昔の私に忍びなく、捨てるもの、残すものを選びました。多分、10分の1には減ったはず!絵の内容が分かるもの、頑張った感があるもの、笑ってしまったものを残しました。絵心も文才も集中力もなかったようで、選別は楽でした笑

 

GWは部屋の不用品を整理出来るといいのですけど、重い腰は上がらないような気がします。始まる前から白旗宣言。ミニマリストさんはいつまでも憧れのままですね。