☆いのししの○○日和☆

日々の思ったこと、感じたこと、考えたことなどをつらつらと綴る日記です。

サイクリングをした日。5月下旬編。

おはようございます。いのししです。

 

天気が良いので、サイクリングに出掛けました。行ってみたいサイクリングロードがあったので、車でお出掛け。木々に囲まれた道で、森林浴をしているみたいに気持ちよかったです。多分15キロくらいのサイクリング。前回の街乗りより距離が短いのに、帰ってからぐったりしてしまったのは、寝不足だったからでしょう。

 

自転車を長距離漕いでいると、だんだんつま先がしびれてきます。サドルの位置を低くしてもらったのですが、やはり多少しびれます。血行が悪いみたいです。自覚はあります。

 

身体が硬い、冷え性、猫背、生活習慣の乱れ、肉好き。血液ドロドロになる要素のオンパレードです。私、困った人ですね。せめて早寝が習慣に出来ると良いのですけど。

 

せっかくのロードバイク、長距離乗るために多少努力をしなくてはですね。


皆既月食は生憎の曇り空で全く見れなかったです。残念。