☆いのししの○○日和☆

日々の思ったこと、感じたこと、考えたことなどをつらつらと綴る日記です。

牡羊座新月にお願いした日

おはようございます。いのししです。

 

このブログでは、書いたら次の日の朝に投稿するようにしています。

 

なので、昨日の出来事なんだなぁと思って読んで下さい。

 

 

 

さて、新月でした。

 

占いやスピリチュアルなことが結構好きなので、YouTubeからはスピリチュアルな動画をよくおすすめされます。満月、新月、一粒万倍日などの時期は、皆さん動画を上げてくださるので、忘れないようになりました。

 

新月、満月の日は、お願い事を書くようにしています。

自分の目標を確認する良い機会。確認はしても努力しないのが私の悪いところなのですけど。頭でっかちばかりでなく、もう少し行動力を身につけたい所存です。

 

スピリチュアルなことは、私の中では信じる信じないではなく、ポジティブになりたい時のツールの一つです。

 

さ、次の満月まで、また頑張りましょう。