☆いのししの○○日和☆

日々の思ったこと、感じたこと、考えたことなどをつらつらと綴る日記です。

こむら返りになった日。

おはようございます。いのししです。

 

早朝に目が覚めたら、こむら返りになりました。まだ5月なのに。水分不足と、冬仕様のお布団が原因かな。

 

今月来月とクリーニングで羽毛布団がお得になっている&無料で保管もしてくれるみたいなので、徐々に夏使用に変えていこうと思いました。

 

こむら返りは1年に1度くらいなります。気にして水分をこまめに摂っているのですが、元々飲む量が少ないタイプだったので、気を抜く日があるのですよね。忘れた頃になります。痛みを我慢して足をマッサージして水を飲むしかない。父親もなりやすいのですが、体質が似てるからですかね。

 

雨予報が多くて、蒸し暑くなりそうなので、気を付けます。今年はもうなりたくない。

 

天気が良かったので、用事が色々済ませれました。コストコにも出掛けたので、コストコ購入品の記事も書いてみたいのですが、写真をアップするのはまだレベルが高そう。1週間以内に上げれなかったら、スパッと諦めます。

 

金曜日は最後の晴れみたいなので、お洗濯頑張ります。

 

本日の家庭菜園日記。

ピーマンのキャップを外しました。パプリカの余分な実を摘んで、下の葉を除去しました。